ニュースNEWS

お知らせ

ベローチェ公式アプリ 利用規約

利用規約

第1条 目的
本規約は、C-United 株式会社(以下、「当社」)が、ベローチェ公式アプリより登録をした 会員(以下、「会員」)に対してポイントサービスを提供するにあたり、その諸条件を定めるものです。


第2条 付与
当社は、会員が当社の運営するポイント取り扱い店舗に来店、またはその他当社が相当と認めた場合にポイントを付与します。 ここに言う「来店」とは、店舗へ来店し「メニューを注文する」ことを指し、メニューを注文せずにポイントのみを獲得することは不正とみなします。 ポイント付与の対象となるサービス(以下、「対象取引」)、ポイントの付与数、ポイント付与の条件は、当社が決定し、当社が会員に告知します。 ポイントは、対象取引が行われた後に付与されます。この間に、当社が対象取引に取消などがあったことを確認した場合、対象取引にポイントは付与されず、また対象取引に変更があった場合は、変更後の内容に応じて付与されます。 ある取引についてポイントを付与するか否か、その他ポイントの付与に関する最終的な判断は当社が行うものとし、会員はこれに従うものとします。


第3条 管理
当社は、当社所定の方法によって会員が獲得したポイント数、会員が使用したポイント数およびその履歴を会員に告知します。 会員はポイント数に疑義のある場合には、ただちに当社に連絡し、その内容を説明するものとします。 また、ポイント数に関する最終的な決定は当社が行うものとし、会員はこれに従うものとします。


第4条 有効期限
ポイントの有効期限は、ポイントごとに獲得から1年間とします。有効期限を過ぎた場合、該当ポイントは失効します。


第5条 利用
獲得したポイントは、各種特典と交換することができます。交換できる特典は当社が定める方法により会員に告知します。 当社の責任による場合を除き、一度申し込みを行った特典の交換を取り消すことはできません。


第6条 合算および複数登録の禁止
会員は、保有するポイントを他の会員に譲渡または質入れしたり、会員間でポイントを共有したりすることはできません。 一人の会員が複数の会員登録をする事はできません。万が一複数登録していることが確認された場合は、新しいIDおよびパスワードは無効となり、その際に保有していたポイントは合算されず消滅します。


第7条 取消・ポイントの消滅
ポイントを付与した後に、対象取引について返品、キャンセルその他当社がポイントの付与を取り消すことが適当と判断する事由があった場合、当社は対象取引により付与されたポイントを取り消すことができます。 会員が次のいずれかに該当すると判断した場合、当社は会員に事前に通知することなく、会員が保有するポイントの一部または全部を取り消すことができます。 取消または消滅したポイントについて、当社は一切の責任を負いません。

・違法または不正行為があった場合
・本約款で定められた規則やルール等に違反があった場合
・その他当社が会員に付与されたポイントを取り消すことが適当と判断した場合


第8条 事故等
交換対象となった商品が配送中または提供後に遅延、紛失、盗難、損害、破損等の事故が生 じた場合は、当該事故が当社の責任による場合を除き、当社は一切責任を負わず、またポイ ントの払い戻しも行いません。


第9条 特典の受け取り
会員がポイントを使用し交換した特典は、当社が定める方法で会員に送信または送付します。送付する特典について、長期不在・住所不備等により商品出荷後4週間を経過しても受け取りが完了しない場合は、受け取り拒否として以降の配送を中止いたします。その際特典または決済代金と交換したポイントの返却はいたしません。 特典の配送先は、日本国内に限ります。


第10条 ポイント使用後の取り消し
会員がポイントを使用した後にポイント取り消された場合は、対象となるサービスが取消または保留されることがあります。


第11条 換金の不可
会員は、いかなる場合でもポイントを換金することはできません。


第12条 第三者による使用
ポイントの使用は会員本人が行うものとし、当該会員以外の第三者が行うことはできません。 当社は、ポイント使用時に入力されたユーザ ID およびパスワードが登録されたものと一致することを当社が所定の方法により確認できた場合は、会員による使用とみなします。それが第三者による不正使用であった場合でも、当社は使用されたポイントを返還しませんし、会員に生じた損害について一切責任を負いません。


第13条 税金及び費用
ポイントの取得、ポイントの使用にともない、税金や付帯費用が発生する場合には、会員がこれらを負担するものとします。


第14条 会員資格の喪失・停止
会員に違法または不正行為があった場合、本規約違反があった場合、その他当社が会員資格を喪失・停止させることが適当と判断した場合、当社は会員資格の喪失または停止をすることができます。
会員が会員の地位を喪失した場合には、保有する全ポイント、その他ポイントの利用に関する一切の権利を失うものとし、また地位の喪失にともなって当社に対して何らの請求権も取得しないものとします。


第15条 免責
当社は、本サービスの運用に最善を尽くしますが、障害が生じないことを保証するものではありません。通信回線やコンピュータなどの障害によるシステムの中断・遅滞・中止・データの消失、ポイント使用に関する障害、データへの不正アクセスにより生じた損害、その他本サービスに関して会員に生じた損害について、当社は一切責任を負わないものとします。


第16条 ポイントサービスの変更
当社は、会員に事前に通知することなく、本規約、ポイントサービスの内容・条件の変更、停止、終了などを行うことがあります。会員はこれをあらかじめ承諾するものとします。当社は、前項の変更により会員に不利益または損害が生じた場合でも、これらについて一切責任を負わないものとします。


■アプリに関するお問い合わせ先
お問い合わせフォームはこちら

pagetop