カフェ・ド・クリエ>ブランドコンセプト
BRAND CONCEPT
ブランドコンセプト
カフェ・ド・クリエ>ブランドコンセプト
一杯のしあわせ
a cup of happiness
- ヨーロッパのカフェ文化に日本の文化を溶け込ませながら、
- ヨーロッパのカフェ文化に
- 日本の文化を溶け込ませながら、
- 新しいカフェ文化を創っていこう。
- そんな思いで、1994年、名古屋の伏見に
- カフェ・ド・クリエは誕生しました。
- カフェ・ド・クリエに来店されるお客様の想いはさまざま。
- カフェ・ド・クリエに来店される
- お客様の想いはさまざま。
- 私たちは来店されるお客様、一人ひとりの想いに真摯に向き合い、
- 私たちは来店されるお客様、
- 一人ひとりの想いに真摯に向き合い、
- 空間、商品、そしてスタッフの接客を通して応えることで、
- 空間、商品、そして
- スタッフの接客を通して応えることで、
- 一人でもたくさんの人をしあわせにすることが使命だと考えています。
- 一人でもたくさんの人を
- しあわせにすることが使命だと考えています。
- 私たちがめざすのは、
- 「ゆたかさ」や「しあわせ」を感じてもらえる場所としてのカフェ。
- 私たちが目指すのは、
- 「ゆたかさ」や「しあわせ」を
- 感じてもらえる場所としてのカフェ。
- そこでお客様にお届けするのは
- 「一杯のコーヒー」からはじまる「たくさんのしあわせ」です。
- 「一杯のコーヒー」からはじまる
- 「たくさんのしあわせ」です。
- 忙しい仕事の合間、
- ともだちとの語らいの時間、
- 突然降りだした夕立の雨宿り、
- お客様の人生の一幕に私たちは立ち会っています。
- お客様の人生の一幕に
- 私たちは立ち会っています。
- 一人ひとりのマイカフェになるために、
- 一杯のコーヒーが創る瞬間に想いを込め、
- 今日もまた、カップいっぱいのしあわせを届け続けるのです。
- 今日もまた、
- カップいっぱいのしあわせを届け続けるのです。
“一杯のしあわせ”からはじまる
“たくさんのしあわせ”を、あなたに。
a lot of happiness
そのひとときに、寄り添う一杯を。
個性あふれる4つの店舗スタイル。
パソコンひとつあれば、
どこでも仕事ができる時代。
カフェはこれから、仕事や読書、家族との
食事など
さまざまなライフシーンの
舞台になっていくことでしょう。
カフェ・ド・クリエは、スタンダードな
カフェに加え
それぞれの立地に合った
個性的な4スタイルの店舗を展開。
多彩な”ひととき”に寄り添う
一杯をお届けします。
CAFE de CRIE’S
4-STYLE VARIATIONS
-
サンドやパスタといったフードメニューに、オムライスなどのライスメニューをプラス。カフェレストラン感覚でご利用いただけます。
-
仕事ができるワークスペースを充実させるとともに、居心地感をアップさせた店内、グラン限定のフードのご提供をしております。
-
病院併設のカフェは、車いすの方も利用しやすい店づくりに。カフェインレスコーヒーなど健康に配慮したメニューも充実しています。
-
書店に併設された静かなカフェでは、購入前の本の試し読みもOK。ソファ席でコーヒーとともに、くつろぎながら本選びができます。
カフェ・ド・クリエ>ブランドコンセプト