カフェ・ド・クリエ>カフェ・ド・クリエ 公式アプリ>カフェ・ド・クリエカード
カフェ・ド・クリエ>カフェ・ド・クリエ 公式アプリ>カフェ・ド・クリエカード
キャッシュレスで簡単決済!
おトクで便利なプリペイドカード
こちらから残高照会を行えます。残高照会
よくあるご質問
- 次回からログインメールアドレスの入力を省略するには?
-
ログイン画面の「次回からログインメールアドレスの入力を省略する」にチェックをつけてログインをすると、次回ログイン時よりログインメールアドレスが表示され入力の手間を省くことができます。
- 登録済みの会員情報を変更したい場合はどうすればよいですか?
-
ログイン後に表示されるメニュー画面の<登録情報確認>から、会員情報の変更が行えます。
- メールアドレスが変わった場合はどうすればよいですか?
-
ログイン後に表示されるメニュー画面の<メールアドレス変更>から、メールアドレスの変更手続きを行ってください。
- パソコンと携帯電話を併用していますが携帯電話を機種変更した場合はどうなりますか?
-
当サイトのログイン画面から、ログインメールアドレス・パスワードを入力頂ければログイン可能です。
かんたんログインは新たに設定をし直してください。ただし、メールアドレスも変更されている場合は、直ちに新しいメールアドレスの登録と、旧メールアドレスの削除をお願いいたします。 - 登録した個人情報を削除したい場合はどうすればよいですか?
-
ログイン後に表示されるメニュー画面の<登録情報確認>から退会することによって登録情報を削除することができます。一度削除したデータは元には戻せません。
改めて当サイトをご利用するには、新規登録を行って頂く必要があります。 -
カードを登録しようとしたら「未アクティベート」で
登録できないとエラーが表示されます。 -
未アクティベートのカードを登録できるようにするには、店舗にてカードを
「アクティベート状態」にして頂く必要があります。 - 会員登録ページがきちんと表示されませんが何故ですか?
-
イー・モバイル全端末および一部の端末には対応しておりません。ご了承ください。
- クリエカードを2枚web会員登録したい
-
1つのメールアドレスに1カード番号の登録となっておりますのでカード番号ごとの会員登録が必要となります。同一メールアドレスでの会員登録は出来かねるため、2枚目のカード番号で新規会員登録を行う際は、まだ会員登録されていない メールアドレスを登録する必要がございます。
-
web会員登録しているクリエカード番号を変更したい
(磁気不良などで番号が変わったなど) -
店舗にて新しいカードへデータ移行(付け替え)した場合は、会員登録情報は新しいカードへそのまま移行されますが、データ移行手続きがなく新しいカードを新規発行された場合は会員登録情報は移行されません。旧カードの登録を一度退会いただきまして、新しいカード番号での再登録をお願いしております。
※クリエカードは1アドレスにつき1枚しかご登録いただけないため、複数のカードのご登録ができかねます。 - マイページにログインできない(機種変更、パスワード不明など)
-
お客様のご登録いただいているメールアドレスとパスワードにお間違いはございませんでしょうか。恐れ入りますが、お客様のご登録いただいている情報とログインしている情報が一致しているかご確認をお願いいたします。
- クリエカードを紛失してしまった
-
誠に申し訳ございませんが、クリエカードは約款にございます通り、紛失・盗難された場合の利用停止・再発行は致しかねます。しかし、会員登録されているお客様でご本人確認できました時点で、利用停止及び新たなカードへのデータ移行(付け替え)が可能でございます。その場合、店舗では対応できませんのでこちらのお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。
- クリエカードは他の支払い方法と併用することはできるか
-
残高が不足していた場合に、その不足分を現金にてお支払い可能でございます。
カフェ・ド・クリエ>カフェ・ド・クリエ 公式アプリ>カフェ・ド・クリエカード